スマートフォン版はこちら

奥田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「奥田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川7-8-1
電話番号 03-5907-3030
診療科目 外科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アキ さん / 2011/07/10
母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
 
 


 

奥田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王子病院 東京都北区王子2-14-13
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
板垣医院 東京都北区十条仲原1-4-14
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
桐ケ丘団地診療所 東京都北区赤羽台3-17
たきのがわ泌尿器科内科 東京都北区滝野川7-30-12
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2


おすすめ病院の口コミ

  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • Saruさん
    陳瑞東クリニック 口コミ
    婦人科に行く必要があり、ネットなどで捜し、良さそうな感じがしたので‥
    ここにして良かった!私は先生とも気が合い、大変満足してます。
  • 山ちゃんさん
    山本クリニック 口コミ
    スキルとテクニックはものすごくそしてマインドがある天才医師だと思います。
  • quarkさん
    荻窪病院 口コミ
    不妊治療のパイオニアとして有名な病院です。立地も良い為、東京全域、近隣県を問わず、赤ちゃんが欲しい患者さんがたくさん来るそうです。知りあいがそちらで治療を受け続け、双子ちゃんを授かりました。(ママ友なので事後に知ったのですが。)同じ希望を持って通院する患者が多い病院なので、他科の患者が多い病院よりは、とても精神的に通院が楽だそうです。今はどうか知りませんが、少し前までは不妊治療は何となく好奇の目に晒されるような感じだったそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ